伊勢崎の賃貸アパート・マンション専門情報サイト

株式会社 三ラージ(スリーラージ)

 
0270-27-8777
9:00~18:00 (毎週水曜日、第 1・3 ・5木曜日 定休)

お電話は0270-27-8777までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
らじなびTV
業者間通信ReQs
ドリームX

らじなびレポート

道中の出会い2017/09/04

こんにちは!らじナビ.jpの登山です☺

今日は先程体験した出来事についてお話します。

僕はたまに歩いてラーメン屋に行くことがあります(笑)

今日も歩いてラーメン屋へ向かっていると...

見慣れないワンちゃんがいました。(かわいい)

柴犬で、しばらく会ってない自分の飼っている柴犬のことを思い出しました(笑)

泥で汚れていたのですが首輪が付いていた為どこかの飼い犬が脱走したのだと思いました

思わず自分は「イヌ!イヌ!」と呼びましたが「ポチ!ポチ!」と呼び直しました(ありきたりですが、、、)

するとこちらに反応しました!(ポチだったのでしょうか、、、)

そこで自分は我に返り、『待って、狂犬病だったら、、、』と思いさすがにバイバイと手を振りました。

飼い主以外敵視するイヌだったら怖いですし、飼い主がいたら恥ずかしい思いを、、、

と、いろいろと連想してしまいました(笑)

自分はいつも一人でいるときに限っておかしなことをしてしまうようでして(汗)

また、ほかにも体験がありましたら随時ブログを更新していきますので、これからも宜しくお願い致します!(^_^)/~

それでは!

お問い合わせは、0270-27-8777
地図から探せる!賃貸物件
オーナー様用収益物件