伊勢崎の賃貸アパート・マンション専門情報サイト

株式会社 三ラージ(スリーラージ)

 
0270-27-8777
9:00~18:00 (毎週水曜日、第 1・3 ・5木曜日 定休)

お電話は0270-27-8777までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
らじなびTV
業者間通信ReQs
ドリームX

らじなびレポート

みなかみ町の町長選2017/10/16

こんにちは!らじナビ.jpの登山です!

実は僕は、9月7日から10月の15日までの間で、みなかみ町の町長選のお手伝いをさせて頂きました!

その期間の間、ほぼ水上町で過ごしていたのですが、現地の方々はとても温かく、あんちゃん!あんちゃん!

と、とても可愛がっていただけました。(笑)

また、避暑地でもあり、冬はスキーなどもできるリゾート地であり、空気がとても良く、良い環境で業務が行えました。

主に取り組んだ内容と言えば、現地の方々のお家に、選挙がありますという、宣伝のような電話を、かけたり、配るチラシの準備や作成など、事務的なことも取り組みました。

あとは、誰でもできる掃除や、事務所の整理整頓を誰よりも行いました。

事務所のおばあちゃんたちにも、気の利くあんちゃんだねぇ、だとかほめて頂けました(笑)

そういった、細かな掃除、事務作業を常に行っていた為、会社に戻ってきて掃除をしてみても、水上に行く前の自分と比べ、隅々まで掃除が自然とできました。

自分では成長した、と意識することもなく完全な潜在意識として、みなかみでの学びや成長をとてもいかせました。

成長できることできたことは、自分の中でとてもうれしく思えるので、これから色々な面で成長できればいいなと、感じました。

それでは、また!

お問い合わせは、0270-27-8777
地図から探せる!賃貸物件
オーナー様用収益物件