伊勢崎の賃貸アパート・マンション専門情報サイト

株式会社 三ラージ(スリーラージ)

 
0270-27-8777
9:00~18:00 (毎週水曜日、第 1・3 ・5木曜日 定休)

お電話は0270-27-8777までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
らじなびTV
業者間通信ReQs
ドリームX

らじなびレポート

温泉2017/10/29

やっと台風21号が去ったと思ったら、次は22号・・・気圧の変化で偏頭痛がo(><;)o 

こんにちは!

らじなび.jpの富所です。

冒頭にも書いたように、台風がまた来てますね。

群馬県は今日の夜遅くにかけてもっとも接近するようです。群馬のみなさんは気を付けてくださいね!

さて、最近では気温もだいぶ下がり、寒くなってきましたね((´д`)) ブルブル…
寒くなってきた今こそ・・・温泉が一番
ということで、先々週の定休日に高校からの友達と草津温泉に行ってきました!

草津温泉は群馬県の名所です!
平日なのに観光のひとがたくさんいてにぎわっていました!
訪れた目的は温泉ではなく、「アイス食べ放題」ですO(o´∀`o)Oイェイッ!!

このように食べ放題で、バニラ・ヨーグルト・チェコレート・ビターチョコレートがありました
トッピングはカラースプレーとラスクが何種類かあり、友達は4杯食べてましたヾ(;´▽`A``ちなみにこのときの気温は5℃(笑)
さすがに寒くなり、特に着替えももってきていなかったので足湯へ

可愛いラテを三人で頂きました(*´ω`*)

これからはもっと気温が下がるようですね・・・
みなさんもぜひ温泉に行って温まってみてはいかがでしょうか?

では、また次回のブログでヾ(・ω・ )

お問い合わせは、0270-27-8777
地図から探せる!賃貸物件
オーナー様用収益物件