伊勢崎の賃貸アパート・マンション専門情報サイト

株式会社 三ラージ(スリーラージ)

 
0270-27-8777
9:00~18:00 (毎週水曜日、第 1・3 ・5木曜日 定休)

お電話は0270-27-8777までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
らじなびTV
業者間通信ReQs
ドリームX

らじなびレポート

とある日常2017/08/08

こんにちは!!らじナビ.jpの登山です!(*^_^*)

 

本日は僕の日常について少しお話を、、、

登山の日常なんて興味ナイなんて思うかもしれませんがそんなことはさておき。

僕はお休みの日は何をしているかというと、、、、

 

寝ています。

 

ツマンネーー!と思うかもしれませんが、睡眠はいいですよ♪ ※一日がもったいないです。

ですがしかし!睡眠がもたらしてくれる良い効果はすごいです。

 

まず質の良い睡眠がもたらしてくれる効果は

疲労回復、脂肪燃焼(成長ホルモン)、免疫UP、集中力、学習能力、ストレス緩和、美肌効果などです!

 

それを実現するためには、寝る前のスマホ、PCを控える。

食事は寝る3時間前までに済ます。

入浴はぬるめのお湯で

寝る前のカフェインは控えることです。

 

僕はこの中で満たしている項目は残念ながらありませんが、、、

ですがたくさん寝た日は集中できる気がします!!

ですが僕は、睡眠も好きですが、日中のドライブはもっと好きです(笑)

人によってストレスの発散法は違いますよね。

ずれてしまいましたが、睡眠法、ぜひ実践してみてはいかが?

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは、0270-27-8777
地図から探せる!賃貸物件
オーナー様用収益物件